アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
THE YOUTH 「古今東西」
ブログ紹介
謎のメキシカン アントニオ・コロナ・パンチョ・デ・ロドリゲス(通称ロドリゲス/愛称トーニョ『荒城の月』をリコーダーでバッチリ演奏せよマリアッチ!」
THE YOUTHのメンバーが仙台にまつわる(とは限らない…)お題に挑む新企画「THE YOUTH古今東西」
謎のメキシカンからの無理難題な「お題」にTHE YOUTHのメンバーがチャレンジ!「お題」進行状況は毎日ブログで報告!「お題」をクリアできなかったり、報告をサボった場合は罰ゲーム!!
zoom RSS

三井です。

2008/11/30 14:02
画像

お久しぶりです!!

ここんとこずっと東京にいる訳ですが

一昨日
ロスト深夜ラジオで生演奏。

昨日
新宿タワーレコードでインストアライブ。

そして今日は来年リリースされるロストのアルバムのマスタリングを


へて


ライブリハーサルです。


うーん。忙しいですな。
がんばらんと。


そういうば、昨日インストアライブでCDを買っていただいた方と握手をしたのですが、何か見覚えがある男がいるなぁと思ったら





  ヒデオでした!










あっ、因みに僕の弟です。








びっくりしました。




さて、マスタリングが出来たようです。





いってきます。
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5


中村維俊 そういえば

2008/11/25 16:07
11月22日の夜空がとにかく綺麗で、
星が手に届きそうなくらい近く光ってた。

星の光が僕らの目に届くまで
何千何万という年月がかかるとしたら、
もしかしたら今僕らが見ている星は
燃え尽きて無くなってしまっているのかもしれないね。


まぁとにかく感動したんだ。
写真におさめようとしたけどやめた。
記憶に焼き付けることにした。



こうやって最近は自然に感動するようになった。
紅葉が意外と好きになってたり。
温泉行きたいなんて思ったり。


だから自分もナチュラルに生きたい。
気付いたら僕はこんなにも愛されていた。


今こそ僕のばんなんだ。
僕が皆を愛するばんなんだ。

愛とか何とか使いすぎると薄っぺらく感じてしまうだろうけど、

今はもうまさに 愛 しかない。

だから身近に感じれる歌を唄いたい。


応援よろしく!!!!ワンっ!!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


守谷悟とゆかいな仲間たち

2008/11/23 11:22
画像



ゴー東京!


ゴー!GO!郷!


いやー眠いっすね。


がしかし!


テンション上がりまくりーのあがりーの!

昨日の興奮が冷めることなくギンギンだぜ!

今日も頑張るぜ!


郷!郷!郷!

画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


中村維俊 東京

2008/11/23 11:17
画像
東京へむかっております。

昨日のテンションのまま、ガッツリ渋谷の中心でユースを叫びます!!!


リツオは今日ツーステージ。
頑張ってね。



ちょっと雨降りだけど、いい朝だ。

昨日来てくれた皆も、いい朝を迎えてくれてるといいなぁ。

天気悪くても、心が晴れてると
案外清々しいもんなんだな。



自分次第で毎日は素晴らしい。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


中村維俊 レコ発ライブ!!

2008/11/23 09:28
画像
楽しかった!!


楽しかった??


嬉しくて嬉しくて、皆の顔をステージからしっかり目に焼き付けとこうと思って。


グッとくるね。込み上げる。


ありがとう。


ありがとう。


『僕のタケノコ』の話したかったなぁ。

結果僕の場合は、渋谷で可愛い女の子に僕の『タケノコ』を食われたって話なんだけどね。(笑)



誕生日プレゼント貰ったの。

可愛いパンツとか。
これで堂々と女の子にパンツ見せれるなぁ。

このパンツカワイイでしょ!つって。

そのまま全部脱いじゃって。

君のパンツも可愛いね。つって。

でそのまま全部脱がせちゃって。


………………。


どーしよーもないねー。(笑)
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


守谷悟なのさ

2008/11/23 01:32
画像



今日はライヴに来てくれたみなさんありがとです!


楽しかったじぇ!


いやー実に楽しかったぜぇ!


素晴らしい夜をありがとです!


しかし今日はノー打ち上げ!


さみしいじぇ!


実にさみしいぜぇ!


まさに例えるならアレだな。


とりあえず腹減ったんでメンラー食いに。


リツオはかなり大食いだな・・・・・・。


例えるとしたらまさにアレだな。


とーいうことで家で一人酒。

いや一人じゃないぜ!
愛するジャンプが一緒だぜ!

グへ。

本当にみなさんありがとございました!
アルバムいっぱい聴いてね。

んでまたライヴにきてけさい!

明日も頑張りマッシュ!

マッシュマッシュ!

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


中村維俊 ライブ2

2008/11/22 02:15
画像
明日は晴れるといいなぁ。


明日の予習に聴いてたら、
カセットテープ時代の『笑う女』に辿りつき、
真夜中にテンションあがってます。



レコ発、もう楽しんじゃうんだから。

ねぇ??


うん。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


中村維俊 ライブ

2008/11/20 12:40
画像
もう冬だね。
寒いね。
風邪ひかないようにね。

ここずっと毎日のようにレコ発ワンマンのリハーサルにメンバー没頭中。

楽しもうね。



昔からインストアとかラジオ公開生演奏とかで弾き語りをやると、
『今からやるのはあの中村雅俊さん?』
と聞かれるようで。

司会者にも毎回聞かれるなぁ。



で、最寄りの駅のホームへ向かう階段にこのポスターが貼られてあって。

なんか他人事には思えない。(笑)



一度お会いしてみたいなぁ。
昔からずっとお会いしてみたかった。
出身地も名前も一緒って凄い。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


中村維俊 インストア2

2008/11/17 01:21
画像
打ち上げでのサプライズ!!!!
嬉しい27歳です。
出演者の皆さんとのショット。



ファンから貰ったDVD、さっそく観ようと思います。
噂で聞いていた映画なので、ワクワクドキドキ!!!



明日から東京でのプロモーションが始まります。
このアルバムを一人でも多くの人達に届けるために。

下ネタは厳禁ですよ。下ネタは厳禁だぞ。
下ネタは…………。はぁ。(笑)

Rain the Rainbowを余すことなく語ろうと思ってます。

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


中村維俊 インストア

2008/11/16 13:41
画像
急遽イオン富谷スクラムでのインストアが決まり、今日16時台に出演します。


生憎の雨。
じつに僕らしい。


CD予約と22日レコ発ワンマンのチケットを販売するので是非。



しかし、ギター持って乗る電車は嫌い。

ソフトケース買わないとな。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


中村維俊 サプライズ

2008/11/15 10:36
画像
昨日思いがけないサプライズがあった。

家に遊びにきた友人がケーキを作ってきてくれたのだ。

二日遅れでも、特別な夜に吹き消す27度目のバースデー。

『ありがとう』



でもしかし、似顔絵を書いてくれたのは嬉しいが、



これ『はんにゃ』じゃんっ!!
俺じゃねぇし〜マジ〜

似過ぎだろ〜。



食べるもったいなくて冷蔵庫にしまっておいたら
朝一番で子供達に見事食われてた。


逆に清々しいぐらいね。
生クリームがちょっと残ってるくらいに。
綺麗さっぱり。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中村維俊 レゴ

2008/11/14 21:24
画像
そういえば先日、仙台でレゴで世界遺産展をやっていて、見に行ったの。


そんなことより初めての電車に興奮する子供をみて、ちょっと胸がグっと。


あったんだよ、僕らにも。
そんな気持ち。
忘れたくないよな。


これからある僕らの『初めて』に
無邪気に胸を高鳴らせたい。


子供に教えられることは、絶対に無くしちゃいけないものばかりだ。

ん〜、無くしちゃもったいない。とも言えるかな。


真っ直ぐすぎる瞳とか、思わず見入ってしまう。笑
なんでこんなに曇り無き眼なんだ!!って。

笑顔だって、何の淀みもない。
心に近い。というか、心そのものが笑顔になってる。


とにかく、レゴそっちのけで子供を見ていた。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


中村維俊 誕生日

2008/11/12 14:30
画像
自分にBirthdaySong。

プレゼントも下ネタ。
最高!!(笑)


で、早速昼間から『絶倫無双コブラ』を

いただきます。




………。






…………………。






元から絶倫なので効果なし!!!


まだ若い!!!!!しかし!!!




夜に息子がコブラになったら、





誰か僕にマングースをかしてください。





27歳になっても、初体験の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!!



あっ、コ、コ、コブラがぁぁぁ〜!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


中村維俊 ラジオ

2008/11/07 00:24
画像
今日はラジオ生出演と収録をしてまいりました。

久しぶりのラジオ。

話したいこと山ほど。

特番を是非!!!(笑)


でもね、本当に愛、愛、愛です。
皆さんの愛に感謝。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


相澤大樹

2008/11/04 13:55
画像

無事おったよ! 京都!


今年最後にふさわしいライブでした!

ついでに、ちょっと早いけど忘年会的な打ち上げも出来たし最高ですよ!


次は、ユースのレコ発ワンマンだね! 気合い入れ過ぎて行くから夜露死苦!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


相澤大樹

2008/11/03 09:18
画像

いやぁ〜よかったよ!ライブも無事到着できた事も。

よ〜くかんがえたんだけど気付きました。

35時間も起きていたという事に。


神戸! いい感じでしたよ

ラスト京都はりきっていこう!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


三井律郎[誕生日その後]

2008/11/02 23:21
画像


ライブに来てくれた皆さん、プレゼントをくれた皆さんどうもありがとうございました!

非常に素敵な誕生日になりました!


写真はマカナさんよりいただきました!
ハイライトメンソール(しかもワンカートン!)とブッキングマネージャー菊池涼と三井です。


ありがとうございます!




そして今日は群馬県高崎市でロストのライブでした!
今、高速で東京に向かっております。

そしてそして明日は下北沢シェルターでライブです!


頑張ります!


大樹君も頑張ってね!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


守谷悟です

2008/11/02 15:50
画像



紅葉を見にいこうよう!





なんつって。グへ。





今日はマイフレンドと仙台にある定義山にゴーしてきました!




仙台のくせしていきなり遠いのよ。



でも私は助手席で騒いでるたけなんで楽なもんですよ!



ついてまず、CDが売れるよう参拝してきましたよ!グへ。


おみくじは末吉です。なんだか中途半端で、いいんだか悪いんだか。


んで、紅葉よりも何よりも俺は油揚げのために来たのよ!




コノヤロー









うめーじゃねぇーか!




みなさんも是非食ってみてください!

画像
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


相澤大樹

2008/11/02 02:42
画像

こんばんわです!



2日3日と神戸、京都で
SION & C.S.C のライブがあるため、仙台から楽器を持って東京へ車で弾丸走行してました!



だが、意識がブッ飛びはじめたのでひとまず休憩。


今年最後だから気合い入れていくぞうぉ! オォ!




んじゃまた。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


三井律郎

2008/10/31 03:33
画像


27歳になりました。


これからも感謝の気持ちを忘れずに、死ぬまでギターを弾いていきたいと思います。


これからもよろしく。





そして非常に急で申し訳ないんですが今日、中村と二人で仙台マカナにてライブをします。


ゲリラ的な感じにしようかとも思ったのですが、せっかくなので。


トリの予定なのでお時間ある方は是非!


素敵な誕生日にしたいと思います。



写真は今、全国中を旅している「くいだおれ太郎」と一昨日、下北沢でばったりあったのでロストの源ちゃんに撮ってもらいました。

すごくね?





「アメトーク」を観ていたら27歳になってなっていた三井でした!


では!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


続きを見る

トップへ

月別リンク

THE YOUTH 「古今東西」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる